京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2013年10月04日

今年の冬も

10月に入ってすっかり涼しくなってきました。
いつもだったらまだ暑かったような気もするけど、今年は早いのかな。
冬寒くなるのかな〜。
街ももう秋一色だし、徐々に冬支度に向かうんでしょうね。
そろそろアラジンストーブのメンテナンスをしなきゃならないね。
色んな口コミをみても、これが面倒くさいという人多いんだけど
自分としてはこれが楽しみ!
なんかこういう作業って集中できるというか、なんかこの時間は好きです。
ただ灯油が重いんで、これが大変なんだなぁ〜
夏には味わえない苦労です。寒いとこって暮らすの大変。。


同じカテゴリー(日記)の記事
 オトコの鞄 (2012-09-19 17:28)
 季節家電 (2011-06-15 15:27)
 いいな〜作家さん (2010-11-18 17:43)
 気がつけば (2010-10-01 16:20)
 最近の傾向 (2010-06-15 16:51)
 北欧デザイン (2010-04-27 18:46)

Posted by 左京 at 16:09│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。